シャトルバスの季節

みなさんお久しぶりです。松野よ。
覚えていらっしゃるかしら。

私と言えばシャトルバス、シャトルバスと言えば松野。→過去記事参照
なーんてね。

さて、今年も本日8月11日(土)から8月16日(木)まで、仙台駅から天文台までの直行シャトルバスが運行します。私も朝一番のバスに、仙台駅から乗ってきたわ。

bus08113.jpg

昨年とはバス会社さんが変わりました。内装はこんな感じ。

bus08114.jpg

もちろん直行便だから早くて便利!

行きも帰りもシャトルバスをご利用の、かわいい大学生カップルさんをキャッチ☆

bus08112.jpg

「とても快適でした~」とのこと♪
ありがとうございます!!

お帰りの際は受付嬢がお見送り~

bus08115.jpg

「またお越しくださいませ~」

明日からもぜひご利用くださいね。→シャトルバス詳細

松野

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めましてっ(*´∀`p[。+゚:.初メマシテェ!!.:゚+。]q"

突然ですが今年の9月、小6なので僕は(女子です)修学旅行に行きますっ!!

それがなんと仙台っ!!仙台市天文台にも行くので宜しくですっ(`・ω・´)

僕は星や宇宙が大好きなのでハイテンションだと思いますっ

そんな女の子がいたら僕だと思ってくださいっ(((何故に

シャトルバスに乗って行きたかったです...(´・ω・`)

あの、カップルsってよく居るんですか??←

だとしたら僕等リア充発見っ!!的な感じで言ってると思います(笑)←おぃ

長々と失礼致しました、それでわまた9月にっ!!・・・会えるのでしょうか??←

Re: No title

>ぷぷさま

今頃コメントに気づいてしまい失礼いたしました(汗)
シャトルバスには無事乗られましたでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

>鈴翔@小6さま

コメントありがとうございます。
修学旅行ですか。ぜひ楽しんで下さいね。
スタッフ一同楽しみにお待ちしております☆
プロフィール

SAO1300

Author:SAO1300
仙台市天文台のスタッフです。
本家WEBサイトのアドレスはこちらです。
www.sendai-astro.jp
天文情報や天体画像、プラネタリウムなどのイベント情報満載です。ぜひご覧ください。
運用ポリシーはこちら

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

レポート 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
327位
アクセスランキングを見る>>
href=