天地明察の前に…

映画の試写会に誘われたので観てきちゃいました。

「今日、恋をはじめます」

ちらし

少女マンガ原作の映画化だそうなのですが、とーーーってもかわいい映画でしたよ

今をときめく若手俳優さんお二人が出てますからね、映像も華やかで全てがキラキラしてて目の保養にもなりました

そして、なんといっても、この映画のキーワードは

プラネタリウム、天文台、流星群

そういえば、仙台市天文台にもちらしやステッカーが送られてきていましたっけ

なので星好きの皆様にもぜひご覧いただきたいです
(どっちかと言えば女性向けかなぁ・・・

12月公開予定だそうです。

ぜひキュンキュンしちゃってください

「天地明察」をまだ観ていない不届きものスタッフ/菅野

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAO1300

Author:SAO1300
仙台市天文台のスタッフです。
本家WEBサイトのアドレスはこちらです。
www.sendai-astro.jp
天文情報や天体画像、プラネタリウムなどのイベント情報満載です。ぜひご覧ください。
運用ポリシーはこちら

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

レポート 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
210位
アクセスランキングを見る>>
href=