朝からギャフン。

皆様、おはようございます。


受付嬢です(*^。^*)


雨は夜更け過ぎに~

雪へと変わるだろ~♪

・・・・って変わりすぎだろ!って思わずツッコミを入れたくなるくらい

雪が降りましたね(^_^;)


雪かきされた方、お疲れ様です。


私の住んでいる団地も雪が積もりまして、
今日は車の運転が嫌だな~・・・と思い


お♪雪が積もったな~♪
・・・とノーテンキなことを言ってるだんな様に
送り迎えをお願いしました。



家を出て
雪道を走りはじめ・・・


シャーベット状の道。


どんどん速くなる感覚。


あれ・・・ちょっとだんな様


スピードででません?(訛りです)






・・・・と思ったときには遅かった。(ーー;)





ツツツツツーと滑って




くる~っと車は回転し



反対車線へ・・・!!



そのまま病院の入り口でようやくストップ。(-_-;)




・・・・




死ぬかと思いました。





対向車が来ていたら・・・・



こうやってブログでお会いすることもなかったでしょう(T_T)



それなのにだんな様




オレ、案外冷静だったな。

・・・・だって(;_;)



雪に埋めてやろうかと思いました(T_T)




皆様、仙台市天文台にいらっしゃるときは
運転には十分気をつけてくださいね。


スピードの出しすぎに注意してくださいね。



いつも自転車でくる小中学生のよいこの皆さん


今日はやめて歩いてきてね。(^^♪





こんなわたし


皆様の笑顔に癒されたいので


是非是非仙台市天文台に来てください。


スタッフ一同お待ちしております(^o^)丿



受付嬢(熟女組)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくものーてんきに雪だっ♪と喜びましたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
無事でなによりです。
さすがに僕も昨日は車で天文台に行きましたもん。
チャリもバイクもお休みですね~
お帰りも気をつけて~☆彡

ギャフン♪あはははは♪
笑わせてもらいましたっ☆彡

コメありがとうごさいます♪

ともひろさん、こんにちは!

受付メンバーの誰のことか
もうおわかりでしょう(笑)

でも本当に雪は怖いです・・・。

お互い気をつけましょうね~(#^.^#)
プロフィール

SAO1300

Author:SAO1300
仙台市天文台のスタッフです。
本家WEBサイトのアドレスはこちらです。
www.sendai-astro.jp
天文情報や天体画像、プラネタリウムなどのイベント情報満載です。ぜひご覧ください。
運用ポリシーはこちら

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

レポート 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
131位
アクセスランキングを見る>>
href=