宙ガールあらわる

4月からプラネタリウム入り口前の展示コーナーに宙(ソラ)ガールファッションを展示しています。

アウトドアショップWILD-1仙台泉店さんの衣装協力で、おしゃれで素敵に天体観察を楽しみたい宙ガールに向けたご提案です。

昨日、さりげなく衣装替えが行われました。
62680_647064705310923_1269182667_n.jpg
いかがですか?

ちなみに前回の衣装はこんな感じでした。
417967_645064555510938_1311212551_n.jpg
これから定期的に衣装替えされる予定です。
ぜひお見逃しなく☆
こちらの衣装はすべてWILD-1仙台泉店さんでお買い求めいただけますよ。
ぜひ「宙ガールファッションください」とお店で言ってみてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい!
今回の方がわたし好みです(*^^*)
仙台いこうかしら!

No title

ささこさま

ありがとうございます!ぜひお待ちしております。
WILD-1仙台泉店さんは地下鉄泉中央駅から歩いて行けるところですよ。天文台とWILD-1さん、両方ぜひごひいきに♪
プロフィール

SAO1300

Author:SAO1300
仙台市天文台のスタッフです。
本家WEBサイトのアドレスはこちらです。
www.sendai-astro.jp
天文情報や天体画像、プラネタリウムなどのイベント情報満載です。ぜひご覧ください。
運用ポリシーはこちら

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

レポート 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
316位
アクセスランキングを見る>>
href=