ブログの歴史

こんにちは。久々の登場、菅野です。

さて、この新しいブログになってからもだいぶ月日が流れましたが

前身の
それゆけ!キラキラ探検隊」、

そのまた前身の
(新)仙台市天文台 こちら開館準備室」、

と、

実は仙台市天文台ブログにもちょっとした歴史があります。

年末年始のお暇な時にでもぜひ読んでみませんか?
天文台、そしてスタッフの歴史が少しだけ紐解けるかもしれません。

ちなみに年末年始のお休みは12/29-1/3です。

皆様、どうぞ良いお年を♪
1533789_788658627818196_1163240235_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!!!

キラキラ丼食べに行ったの?

はい!良い年末年始を~☆彡

ん?光の謎の前売り券を買いに行こうと思ってたような。。。
お休み前にも一度行くぞ!!!

社員旅行です

ともひろ☆彡さん
いつもご来館およびコメントありがとうございます!
そうです。キラキラ探検隊がキラキラ丼を食べに行きました。
2人の個性が良く出てるかわいい写真だったのでアップしちゃいました。
前売り券ぜひ買ってください!お待ちしております☆
プロフィール

SAO1300

Author:SAO1300
仙台市天文台のスタッフです。
本家WEBサイトのアドレスはこちらです。
www.sendai-astro.jp
天文情報や天体画像、プラネタリウムなどのイベント情報満載です。ぜひご覧ください。
運用ポリシーはこちら

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

レポート 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
247位
アクセスランキングを見る>>
href=