ベビーカーがプラネタリウム☆

スタッフSさんが興奮した声でスタッフルームに入ってきました。

「ベビーカーの屋根がプラネタリウムみたいになってて可愛いんです~!」

その場に居合わせた女子たちがすばやく反応し、だだだっと見に走る

「うわ~、カワイイ!」
「あ、靴下も!」
「お名前は?」
「いくつ?」


と質問攻めに

IMG_0189 (300x400)

☆ボクは たいわちょうから きた こうのすけクンでちゅ。9かげつでちゅ。

お星さま大好きというママのカーデガンも天文台スタッフは見逃しません!

IMG_0190 (300x225)

おほしさまでした

その後、こうのすけクンは 13時からの「星空の時間」を見学。

しかし、途中で空腹に耐えかねて、ママと授乳室へ移動しました。

今度は、お星さま見れるかな?

こうのすけクンのベビーカーで☆を見ながら眠りたい。。。と
つい思ってしまった私でした。


企画交流/高橋

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ記事 見ました!
職場で~みーんなで!
ありがとう♡
プロフィール

SAO1300

Author:SAO1300
仙台市天文台のスタッフです。
本家WEBサイトのアドレスはこちらです。
www.sendai-astro.jp
天文情報や天体画像、プラネタリウムなどのイベント情報満載です。ぜひご覧ください。
運用ポリシーはこちら

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

レポート 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
327位
アクセスランキングを見る>>
href=