なんてったってアイドル!!

なんてったって~あ~いど~る♪

みなさんこんにちは!天文台イチアイドル好きを自称する、広報担当くまだです☆

だんだんと暑くなってきましたね~。暑いのが苦手なくまだは少々へばり気味です(- -;)
そんな暑さを吹き飛ばす、アツいプログラムが現在投映中です!

音楽の時間「スター☆アイドル特集」

番組企画を聞いたときから、どんな曲が使われるのか、とっても楽しみにしていたわたくしです(- -。)笑
みなさんは“アイドル”といったら誰を思いつきますか?

今流行りのA○B48?
はたまたやっぱり聖○ちゃん?

個人的にはハ○プ○アイドルが好きなのですが、それはそれとして。。笑
昨年は“あまちゃん”などでも話題になりましたね。

キラキラと輝くアイドルたちと星々のコラボレーション!
アイドル好きにはたまらないコラボですよね☆

一体、どのアイドルソングが流れるのか。。。
それは、観てからのお楽しみ♪

8/30まで、毎週土曜日の18時から投映しています。(※8/2は休映)
夏休みの夜のお供に、ぜひご覧ください!

IMG_8196.jpg

ライバルが現れて少々嫉妬気味のプラネくん。笑

もちろん天文台のアイドル的存在、プラネくんも大好きだよ!

広報/くまだ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAO1300

Author:SAO1300
仙台市天文台のスタッフです。
本家WEBサイトのアドレスはこちらです。
www.sendai-astro.jp
天文情報や天体画像、プラネタリウムなどのイベント情報満載です。ぜひご覧ください。
運用ポリシーはこちら

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

レポート 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
316位
アクセスランキングを見る>>
href=