♪ 好きさ藤崎が

仙台を代表する百貨店「藤崎」様の5階玩具売り場に、仙台市天文台コーナーを設けて頂きました

藤崎様(以下自然な文章を書く都合上敬称略)は仙台市天文台のオーナーサポーターとして、

色々な形で天文台を応援してくださっています。

私も「藤崎」大好き

唯一持ってるクレジットカードは「藤崎Fカード」です




さて先日このコーナーを実際見たくて藤崎行って来ました。


しか~し

1階の特設会場で何やら素敵なメーキャップイベントが開催されていて、ついついそこで足止め

ちゃっかりプロのメーキャップアーティストさんにメークをしていただき
ついおだて(?)にのって、何点かお買い上げ

たくさんプレゼントもいただき、とっても良い気分のまま藤崎を後にしました



…ってだめじゃん

今回の目的は5階の玩具売り場の天文台コーナーなんだから



ということで気を取り直して5階まで行ってきましたよ

じゃーん
藤崎さま

わ~お、素敵

皆様も「藤崎」に行かれた際には、ぜひ5階の天文台コーナーも見に行ってくださいね。

そして「あら?天文台のソラリストじゃない!? 私好きなのよね~」と

これ見よがしにソラリストを手に取ってみてはいかがですか



それにしても「藤崎」はいつ行ってもどの階に行っても楽しいなあ~

今日の私の脳内BGMはもちろんこの曲です。



菅野

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAO1300

Author:SAO1300
仙台市天文台のスタッフです。
本家WEBサイトのアドレスはこちらです。
www.sendai-astro.jp
天文情報や天体画像、プラネタリウムなどのイベント情報満載です。ぜひご覧ください。
運用ポリシーはこちら

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

レポート 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
211位
アクセスランキングを見る>>
href=