宇宙人(うちゅんちゅ)紹介 vol.2

こんにちは!広報担当くまだです。

前回、海人(うみんちゅ)ならぬ、「宇宙人(うちゅんちゅ)」を紹介しましたが、またまた天文台で発見!

宇宙への愛があふれたお客様がいらっしゃいました~\(^▽^\)(/^▽^)/

こちらのお客様です

uchujin01.jpg

東北大学の学生さんのようで、年間パスポートも作ってくださいました!

なんと、Tシャツを購入して、その場でわざわざお着替えまで!
その理由は・・・


uchujin02.jpg

山崎直子さんにサインを書いていただくためでした~◎

uchujin03.jpg



宇宙飛行士のファンだそうで、将来の夢も宇宙飛行士なのだとか!

天文台にもたくさん通います!と話してくださいました◎

次回のご来館お待ちしておりま~す\(^○^)/


こんな感じで、宇宙兄弟展、まだまだ盛り上がっております!
今後も見所など紹介していくので、お楽しみに~♪

☆宇宙兄弟展の詳細はこちら


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAO1300

Author:SAO1300
仙台市天文台のスタッフです。
本家WEBサイトのアドレスはこちらです。
www.sendai-astro.jp
天文情報や天体画像、プラネタリウムなどのイベント情報満載です。ぜひご覧ください。
運用ポリシーはこちら

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

レポート 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
210位
アクセスランキングを見る>>
href=