新★ナイトプラネタリウム

こんにちは!そして初めまして
新婚のオルフェウスです

どうぞよろしくお願い致します★

ところで、最近周りのみんなに「結婚して何か変わった?」と聞かれますが…。
名字が変わったくらいの実感しかない私です(=゚ω゚)ノ

いつかウエディングドレスを着られる日を夢見て、もっぱらダイエット中

「どこかロマンチックな所に旅行に行きたいな~
なんて、小さな希望を持ちつつ日々を過ごしています。

そんな中、「こんなところもステキかも?!」と思う場所を
先日行われたプラネタリウムの試写会で見つけました
そこで、皆さんにも内容をちょっとだけご紹介

15090101.jpg
美しいオーロラの映像満載☆
大自然の映像と共にオーロラが見える仕組みも分かりやすく解説してくれます
ナレーションはなんと、宙ガールとして人気の篠原ともえさん(*^^*)

まるで実際にオーロラを見たかのような気分になれましたよ
※あくまでも個人的な感想です。

『オーロラの調べ~神秘の光を探る~』
初お披露目は今週9/5(土)19:40~
この週末は皆さん是非ぜひ仙台市天文台にお越しください♪


以上、次回の更新までにせめて1キロは痩せたいオルフェウスでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAO1300

Author:SAO1300
仙台市天文台のスタッフです。
本家WEBサイトのアドレスはこちらです。
www.sendai-astro.jp
天文情報や天体画像、プラネタリウムなどのイベント情報満載です。ぜひご覧ください。
運用ポリシーはこちら

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

レポート 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
211位
アクセスランキングを見る>>
href=