がんばれヒトミちゃん!~一人前天文台スタッフへの道~vol.4

こんにちは!広報担当くまだです

秋ですね!紅葉がはじまりましたね!
秋ということは、いよいよお待ちかねのあの時が近づいております!

そう!新人スタッフヒトミちゃんのプラネタリウムデビューですヽ(≧∀≦)ノ


夏から地道にコツコツ練習を続けてきたヒトミちゃん。

本日、先輩スタッフの前で、試写の試写を行いました


先輩方を前に、緊張気味のヒトミちゃん。

がんばれ~\(^o^)/

1015hitomi01.jpg


投映後は、先輩スタッフたちから講評をいただきます。
真剣にメモを取りながら聞いております。

1015hitomi02.jpg

「あそこはこうした方がいいかな~」
「ここはもっと楽しくしてみたら?」

などなど…

先輩スタッフからは、あたたかくも的確なアドバイスが!

中には、

「わかるわ~。私も昔はやりたいこといっぱいあったよ~。」

と、新人当時を思い出して感慨にふける先輩も。

1015hitomi03.jpg

今日いただいたアドバイスを元に、より良い投映になるよう細かなところを修正していきます。

そしてそして、明日はいよいよ今日よりもさらにベテランスタッフを前にした試写会です


これまで先輩方が通ってきた道を、着々と歩み続けるヒトミちゃん。

投映デビューの日まであと少し!

がんばれ!ヒトミちゃんヽ(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAO1300

Author:SAO1300
仙台市天文台のスタッフです。
本家WEBサイトのアドレスはこちらです。
www.sendai-astro.jp
天文情報や天体画像、プラネタリウムなどのイベント情報満載です。ぜひご覧ください。
運用ポリシーはこちら

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

レポート 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
247位
アクセスランキングを見る>>
href=