座席が・・・\(◎o◎)/!

こんにちは・・・・ヘラです

今回は、プラネタリウムの中へ移動です

座席は270席あり、黒を基調にした・・・・とても落ち着きのある空間です





よくお客様に『どの席が観やすいですか』と聞かれます。

座席はリクライニングシートになっていて、前列にいくにつれ・・・大きく倒れるようになっています

どの席も・・・観やすいようになっているんですっ

今回もプラネ君に登場してもらいますよ~





まずは・・・前列




IMG_3401.jpg






そして・・・後列

こちらは・・・ひとみちゃんもご一緒に

IMG_3402.jpg






違いがわかりますか







また、このシート、リモコンのような物が付いているんです

こちらは、プラネタリウムのクイズ等で使用しますプラネくんも・・・ポチリ







IMG_3405.jpg






肌寒い時は・・・・ブラケットも貸しています






IMG_3403.jpg






数に限りがありますが、利用の際は、スタッフまでお声掛けください・・・・とても肌触りがいいんですよ

皆さまのお越しをお待ちしてます





受付嬢/ヘラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAO1300

Author:SAO1300
仙台市天文台のスタッフです。
本家WEBサイトのアドレスはこちらです。
www.sendai-astro.jp
天文情報や天体画像、プラネタリウムなどのイベント情報満載です。ぜひご覧ください。
運用ポリシーはこちら

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

レポート 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
244位
アクセスランキングを見る>>
href=