ガニメデ日記


こんにちは

またまたガニメデです
ブログの話題探しで、何かないかなぁと悩んでいたのですが
考えていたらもうこんな時間に…

この先は、おヒマでしたらお読みください笑

最近カウンターにお花を飾っているガニメデですが今日は

その紹介です

今回は
ストックです!!
(スプレータイプの八重咲き)

IMG_3728.jpg

お花屋さんでもこの季節よ~く見かけますね♪
花の部分はすごく良い香りがあるのですが、
茎の部分は……


なんと大根みたいなニオイがします笑。
同じアブラナ科だからでしょうか
気になる方はどうぞ




それと、こちらは↓↓
IMG_3729.jpg

加賀ゆびぬき
素敵ですね~

IMG_3732.jpg
日本各地には素敵な伝統品がたくさんあるのですね♪

きれいなものを見るっていいですね。
来年はいろいろな場所を訪れたいと思うガニメデでした。

つづく。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAO1300

Author:SAO1300
仙台市天文台のスタッフです。
本家WEBサイトのアドレスはこちらです。
www.sendai-astro.jp
天文情報や天体画像、プラネタリウムなどのイベント情報満載です。ぜひご覧ください。
運用ポリシーはこちら

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

レポート 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
247位
アクセスランキングを見る>>
href=