まずは第一歩

はじめまして!

最近、ブログでたびたび紹介いただいている、新人の
國友 有与志(くにとも ありよし)
といいます。
苗字ではなく、名前が「ありよし」です。
仙台に来る前は京都に住んでいたので、もしかしたら言葉のイントネーションなどが少し違うかもしれませんが、これからどうぞよろしくお願いします。

ブログにもあったように、昨日ついにプラネタリウム投映者としてデビューしました!
昨日、今日と投映していたのですが、すでに何人かのお客様に
「今日デビューなんだって?頑張ってね!」

「國友さんの投映を見にきました」
と言っていただきました。皆さん、ありがとうございます…!
小さなお子さんからも、
「お兄ちゃん頑張ってね!」
と言ってもらえました。

お兄ちゃん、頑張るよー!!

是非私の投映、見に来てくださいね!
展示室などでも見かけた際は、お気軽に声かけてください!
お待ちしております。


blog_pic.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAO1300

Author:SAO1300
仙台市天文台のスタッフです。
本家WEBサイトのアドレスはこちらです。
www.sendai-astro.jp
天文情報や天体画像、プラネタリウムなどのイベント情報満載です。ぜひご覧ください。
運用ポリシーはこちら

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

レポート 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
211位
アクセスランキングを見る>>
href=