美人時計から美人ヒートテックへ…

前回の記事で、「顔が見えないじゃないか!!」「もっと顔をアップに!!」というご要望が多かった美人時計。

今回特別にしっかり顔が見える画像を大公開しちゃいますよ~。

溝口2

溝口3

あれ?どこかで見たことあるような…と思った方!

正解!!

そうです。

実はスタッフ・溝口は、ただいま全国CMに出演中なんです。

いつものこのニコニコ笑顔とはまた違った、とってもクールな表情で
とってもかっこい~CMに出ています。

それがこちら。



撮影場所も天文台の観察室なんですよ!

9月末までオンエアです。

美人時計から世界のユニクロへの大躍進!

同じ天文台のスタッフとして大大大自慢です!!

ぜひぜひお見逃しなく~♪

菅野

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仙台はこの顔が美人の標準なのですねv-218

ユニクロのCMギャラはよかったですかv-88v-236

ところで昨日、某国営放送v-40で「宇宙の渚」とか意味不明の放送をしていましたが、どう思われますかv-236

普通に成層圏でいいと思いませんかv-236v-17v-19

Re: No title

かっささま
ブログをご覧いただいてありがとうございます。
これからも仙台市天文台をどうぞよろしくお願いいたします。
残念ながらそのテレビは見ませんでした。
プロフィール

SAO1300

Author:SAO1300
仙台市天文台のスタッフです。
本家WEBサイトのアドレスはこちらです。
www.sendai-astro.jp
天文情報や天体画像、プラネタリウムなどのイベント情報満載です。ぜひご覧ください。
運用ポリシーはこちら

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

レポート 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
348位
アクセスランキングを見る>>
href=