祝!! 個人のオーナーサポーター様、第1号が誕生しました!!

はじめまして、受付嬢です。

6.jpg

これから少しずつブログを更新していきたいと思います!

さて、9月から募集を開始した「個人のオーナーサポーター」。

天文台を支援していただくことを目的とした制度で、

オープンスペースのサポーターボードにお名前を掲示できる特典があります。

そして本日、記念すべき初めてのお申し込がありました!

嬉しい反面、受付サイドはてんやわんわ(笑)

「何を渡すんだっけ?特典はどれだっけ?」とちょっとだけ手間取ってしまいました。

でも無事手続きを済ませ、サポーターボードまでご案内。

1_20111102151200.jpg

貼りたい場所(二等星)を選んで貼っていただき、

5.jpg

記念撮影もさせていただきました☆

3.jpg

川村さま、これから1年間どうぞよろしくお願いいたします。

4.jpg

私たち受付嬢がいつでも笑顔でお待ちしております。

6.jpg


皆様もぜひ、天文台を一緒に盛り上げてみませんか?

詳しくはこちら→仙台市天文台のサポーターになりませんか?

受付嬢

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAO1300

Author:SAO1300
仙台市天文台のスタッフです。
本家WEBサイトのアドレスはこちらです。
www.sendai-astro.jp
天文情報や天体画像、プラネタリウムなどのイベント情報満載です。ぜひご覧ください。
運用ポリシーはこちら

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

レポート 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
247位
アクセスランキングを見る>>
href=