ドキッ!美人だらけの仙台市天文台

ついに私の夢がかないました。

それは…












仙台市天文台の美人スタッフを「美人時計」に出すことです!!



嫌がる(?)彼女達を半ば強制的に応募させ、見事合格!



毎日8時20分~27分まで、あなたのパソコンを仙台市天文台の美人達がジャックしますよ(^◇^)ほほほ。



そして保護者面して私も撮影に同行。



緊張する彼女達を尻目にかなり楽しんできました。



そんな撮影風景を撮影してきましたよ。



時刻は自分たちで書くんです。2人とも上手~!!(半分親バカです)
美人時計1




プラネくん愛。
美人2




人通りのあまりない月曜日の一番町で撮影しました。
美人3




ポーズをつけてくれるカメラマンさんも大変ですね。
美人4




彼女達の頑張った姿はこちらからご覧ください!→「仙台版美人時計



毎朝8時20分~ですよ!



さわやかな気分で一日がスタートできること間違いなしです。



あ、AKB48のコンセプトって「会いに行けるアイドル」ですよね。



彼女達だって「会いに行けるスタッフ」ですから!…って当たり前か。



でもほんとに、プラネタリウムや望遠鏡目的じゃなくても良いんですよ!



彼女達に会う目的での来館も大歓迎です(^◇^)!! なんてね!!



広報/菅野

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日美人時計を表示させていたら、職業に仙台市天文台って出ていたので気になりググってみたらこんな記事があるとは、もう1年半ほど前から掲載されていたんですね。
美人さんってか可愛らしいですね。
天文とかプラネ好きなので、行けるときがあったらお邪魔したいと思います。

ありがとうございます!

kさま
コメントありがとうございます。
古い記事見つけていただいて光栄です。
ぜひスタッフに会いに来て下さいね♪
その後溝口はユニクロのCMにも出演したんですよ。
http://sao1300.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

これからも仙台市天文台をどうぞよろしくお願いいたします☆
プロフィール

SAO1300

Author:SAO1300
仙台市天文台のスタッフです。
本家WEBサイトのアドレスはこちらです。
www.sendai-astro.jp
天文情報や天体画像、プラネタリウムなどのイベント情報満載です。ぜひご覧ください。
運用ポリシーはこちら

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

レポート 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
316位
アクセスランキングを見る>>
href=