地球を食べる!?

昨日はわくわくどきどきバレンタイン
皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか?

私は昨日お休みだったんですが、今日出勤すると机の上にいろんなチョコが
やっぱりもらえると嬉しいですよね

そして、私は今年すごいものもらっちゃいました
それは…

地球です

そんなバカなぁ(笑)って思った方
これを見て下さい




キラキラした地球チョコ
地元の親友がわざわざ送ってきてくれたんです
これを見た瞬間にあげたいって思ってくれたんだそうです
今年は絆チョコが流行ってたと聞きましたが、本当に嬉しいですね
地球チョコと一緒にかわいい子どもの写真が箱にプリントされたチョコも送ってくれました

地球を食べるなんて普通出来ないよと言われ、確かに…と納得。
とは言え、食べるのがもったいない

両方しばらく鑑賞してようかな、と思います


溝口

コメントの投稿

非公開コメント

食べられる地球○

いいですねぇ♪
そういう心遣い嬉しいですね(^-^)

僕のひつじ好きが周りに広まっておりまして
ひつじmonoを見かけると、
「これ。ともひろ☆彡にあげようか!」
と、気になっちゃうらしいです♪

好きなmonoをわかってもらえるのって嬉しいですねぇ☆彡
また羊で天文台にも顔出しま~す@(・ェ・)@メェー♪

Re: 食べられる地球○

ともひろ☆彡さま

コメントありがとうございますe-420

ともひろ☆彡さんもそうでしたかe-2(笑)
何かを見た瞬間に思い出してもらえるというのは、本当に嬉しいですよねe-266
羊、と聞いたら「星の王子さま」に出てきた羊を思い出してしまいました。
これは職業病でしょうか(笑)
「星」や「宇宙」なんて言葉が聞こえてくると、耳がぴーんっと立つ感じですe-468(笑)
ともひろ☆彡さんも「羊」に反応してしまうんでしょうかe-192

ともひろ☆彡さんの羊、もふもふでとっても可愛かったですよe-420
また羊もふもふでのご来館、お待ちしておりますe-69

No title

はい♪ひつじを見るとトキメキます!
ひつじセンサーめっちゃ働いております(^o^)

星の王子さまも好きで昨年の暮れに行きました!
http://blogs.yahoo.co.jp/eschertaki/44167761.html
ミュージアム☆彡

で。連れて帰ってきたのが多肉植物の『星の王子』
星の王子さまミュージアムまた行きたいです♪
プロフィール

SAO1300

Author:SAO1300
仙台市天文台のスタッフです。
本家WEBサイトのアドレスはこちらです。
www.sendai-astro.jp
天文情報や天体画像、プラネタリウムなどのイベント情報満載です。ぜひご覧ください。
運用ポリシーはこちら

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

レポート 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
210位
アクセスランキングを見る>>
href=