星に名前を♪

こんにちは。日々発声練習に余念のない受付嬢です。皆様ごきげんいかがですか?

さて、星にはもともと色々な名前がついてますよね。地球、土星、太陽、シリウス、アルタイル、などなど。

でも、自分の名前を星に付けたいなあ、と夢を持ってる方はいらっしゃいませんか?

そんなあなたに朗報です☆

仙台市天文台のオーナーサポーターに加入すると、自分の名前を2等星に印字して、1年間天文台入口に設置してある「星図」に掲示することができるのです。

support_board.jpg

今回もそんな夢を叶えたお客様がここにお一人…J様です♪

supportersama.jpg

もちろん自分の名前でなくても、お友達へのプレゼントや、ご夫婦で記念日に隣同士で、なーんていかがですか?

詳しくはこちら→仙台市天文台のサポーターになりませんか?

天文台の星図がたくさんのお客様のお名前で埋め尽くされたら嬉しいなあ~と日々思っている受付嬢なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

夢を叶えさせていただきました。
これからもステキなプラネタリウムをよろしくお願いします☆

J様!!

このたびはオーナーになっていただきありがとうございました!これからもどうぞ仙台市天文台をごひいきに~♪
プロフィール

SAO1300

Author:SAO1300
仙台市天文台のスタッフです。
本家WEBサイトのアドレスはこちらです。
www.sendai-astro.jp
天文情報や天体画像、プラネタリウムなどのイベント情報満載です。ぜひご覧ください。
運用ポリシーはこちら

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

レポート 

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
327位
アクセスランキングを見る>>
href=